別居生活422日目

さすがに本業の残業が

体にこたえます。


ほぼ朝を迎えて自宅に帰る始末です。


社員の施錠ミスで

セコムがかからないという

トラブルがありました。


滅多に出入りする場所ではない為

私達、遅出メンバーも

混乱です。


セコムが来て探す始末。


すぐに場所が特定できなかったので

時間がかかってしまいました。


帰ったのは

朝の4時半…


寝たらもう出勤なんですが…苦笑


遅出になると

内容は違えど

残業が半端ないです。


時間の調整もしつつ

私は残業時間を超過しないように

残業してます。


勤務中に終わらす感じです。


でも定時に帰れた事が

この店に移動して

一度もないという奇跡…


時間効率が悪いのも

原因の一つだと思いますが

トラブルが多過ぎですね。


稼動も良いので

その分壊れてしまう物が

出てくるのも仕方がない話ですが

やはり定時に帰りたい…


彼氏さんは定時に帰ってこない

私のスタイルが気にくわないです。


ただ彼氏さんも先に寝てて良いのに

一緒に私とご飯が食べたい

という理由で起きてました。


愛されてます。


あと心配されてます笑


離れて暮らしてるのに

私が何時に帰ったのか

気になるようなので

伝えてます。


伝えなかったら

何かしら聞いてきます。


当分は聞いてこないと

思いますが…笑


私が元カノの事を

突っ込んでるので

強く出てこれません。


開き直ったら

私も攻めるつもりです笑


争いはしたくないので

やんわりと!


とりあえず

早く帰れるスタンスを作らないと

また倒れてしまいます…