別居生活420日目

久しぶりの本業の早出です。


さすがに眠たい…


ずっと遅出でしたので

体の時間がおかしくなってます。


早出だとだいたい

15時ぐらいに

目が覚めてきます。


つまり本業の遅出と同じです。


朝は弱いので

たまらんのです。


でも仕事なので

頑張らないといけません。


そして今日は本業先の熱い日です。


しかも最近アルバイトが

1人飛んでしまいました。


人数も減ってしまってます。


それでもなんとかしないといけない。


という事で

物凄く忙しい日に

ここで私を教えてくれた

先輩をぶち込みました笑


先輩ですが年下です。


身長は私ぐらいの小さな男の子です。


ただ口から出る言葉は

全部辛めです笑


面白い方ではあります。


彼氏さんに男の子の話をすると

拗ねますので

心の中にしまっておきます笑


なんだかんだで

心配性の嫉妬野郎なのです。


最近の心配性事件は

笑えましたし笑


私の悪いところです。


人が心配してるのに

笑えるとか…笑


頭の中お花畑になってたら

忙しいはずの本業は

あっという間に終わりました。


そして多分

強くはしてるはずですが

客が全員くらい

運がなかったので

出てなかった模様です。


そういう時もある…


もしかしたら

一昨日の私の副業先も

そうだったかもしれない…


いや違う。


副業先は完全に入ってなかった笑