別居生活424日目

たまにやってくる

本業が早出の日です。


やはり夜型の体には

朝から働く気合いが

入りにくいです。


今日も15時まで

脳みそ動かない状態です。笑


彼氏さんが私に連休があれば

泊まりに来てくれるそうです。


一緒に住むのではなくて?

と、思いましたが

さすがにわがままか…


それ以上は言いませんでした。


元カノとまだ一緒にいるだろうし。


オブラートに

包まれてますが

彼氏さんは元カノと

縁を切る気は

無いような気がします。


気はないよ!と言ってくれましたが

ありますよね?


現に私と一緒に住んでませんし

私が仕事から帰ってきて

部屋にいませんし。


付き合いたての時は

元カノ振り切って

私の部屋に来てましたし。


携帯だけの連絡で

彼氏さんは満足いってしまうので

私はそれに同意できません。


一緒に居てこそだと

思いますから。


来月は付き合って2年の日があります。


ちょうど休みです。


彼氏さんから

休みだから一緒に過ごそう!って

言葉は飛んでくるのか?


もしくは似た言葉が

飛んでくるのか?!


1付く日なので

ものすごく怪しいです。


何もなければ私も

期待値取りに副業しに行きます笑


去年の記念日は

私から言ってくるので

今年は彼氏さんから

言って欲しいですね!