別居生活423日目

本日、本業が休みなので

朝から気合いで副業に行こうとしましたが

やはり無理でした。


ただ土曜日という事もあり

行く気が失せてたのも事実です。


一応、副業先は

旧イベントが復活して

熱くはなってるようですが

なんとも言えない模様…


とりあえず残業ばっかりでしたので

休養しつつ副業に行きました。


やはり予想通り負けてしまいました。


休みなので

突っ張ってみたものの

無い物ねだり状態でして

立ち回り方が下手くそでした。


ふてくされて

家で寝てたら

彼氏さんから連絡あり。


寝ぼけながら返信。


私のご機嫌をとるかのように

今度2連休ぐらいあったら

私の部屋にお泊まりして

一緒にご飯食べたいと

言ってきました。


嘘でも元気出ます笑


私も単純な子です。


そして今出てるシフトは

2連休がありません。


彼氏さんのお得意な

文言でもあります。


多分2連休が出来ても

彼氏さんが行けそうに無いという

言葉を発すれば

私は問答無用で

実家に帰るでしょう。


2連休は親孝行できる連休でも

ありますので

地元で副業しなきゃなりません。


高齢な両親なので

死ぬ前にちゃんと

ふれあいしとかなければ

後悔しますので。


彼氏さんと籍を入れて

子供ができれば

もっと親孝行になります。


早く結婚して一緒に住んで

子供3人は作りたいです!


私もなんでこんなキャラになったのでしょう?


子供作りたいなんて思わなかったから…