別居生活426日目

本日、休み!


そして副業先が熱い日!


本業先はトラブルの日!笑


何も考えず

副業に専念しようと思います。


そして…


単刀直入に言えば

負けました…


データも残したくない状態です。


なんなら遅刻して行きました笑


前日の長い残業のせいです。


よく寝ました。


朝から行ってたら

変わってたのにな…


後悔しても仕方がないです。


熱い日は

朝から行かないと

取られてもうありません。


間違ってうまくない人が

居座って

何も考えずに

捨ててくれるのを待つか

時間切れの人を見つけて

待つかのほぼ2択です。


そんなに時間を使えないので

帰りました。


なんなら今日の休みが開けたら

また早出ですので

早出が苦手な私は

集中して睡眠を取らなければなりません。


昨日の残業は

結局朝の6時ぐらいで

終わりまして

疲れました…


家に着いたら

7時半ぐらいです。


そして日付が変わって

もともとの駐輪場が

閉鎖になりました。


この日、私は

朝まで残業も頭に入れてたので

バス通勤してました。


もう朝のバスが走ってまして

バスで帰りました…


くたくたで疲れて原付に乗ったら

おそらく事故って死にますから。