別居生活430日目

よくよく考えたら

本業が連勤です…


最大の6連勤です…


昨日は早出から遅出に

変わってますので

休めた感はありますが

いざ考えてみると

6連勤です…


あまり考えないようにしないと

疲れが溜まって

倒れてしまいます。


連勤がきつい歳です。


少し涼しくなって

居やすい環境には

なってきてますが

やはり疲れやすいです。


しかも今日は

本業先が熱い日でして

人数がギリギリ…


平日である事が

唯一の救いなのですが

客の人数が尋常では無い日なので

大変です。


挙句に出ますから忙しい…


いつもは忙しい所には

アルバイト2人体制にしてますが

無理です。


いろいろできません。


なんなら客になりたいです笑


彼氏さんも

私の働いている系列の店の

どこかで副業してるんでしょうね。


もともと私と彼氏さんが

いた店でやってそうですが…


なかなか情報が入ってこない。


私がその店に近づきたく無いので

余計わからない…


わかる術は一応ありますが

聞きに行こうかな?笑