別居生活431日目

ついにアルバイトが足らないせいで

またカウンターに入らなきゃ

いけないことになりました。


1番嫌なポジション…


人件費を気にせず

多めにアルバイトを入れて

教えていって欲しいです。


とくにこのポジション!


いろいろ問題は起きてしまう

場所でもありますが

誰かにやってもらわないと

私が客と会話しなきゃいけなくなります笑


接客業として

ダメな発想です。


という事で

このポジションで

本日は作業する羽目に…


彼氏さんにも

愚痴愚痴言ってしまいました。


一緒に働いてたので

わかってくれます笑


聞き流してそうですが笑


もうすぐ1日が終わります。


日曜日ですし

早く客がはけるだろうと

思いましたが

なかなかエンドレスに

客がきます…


とりあえず無くしてはいけないものを

補充しまくって

乗り越えます…


1人で入ってやるのは

初めてなので

遅く終わりそう…