別居生活433日目

やっと休みです!


我慢しました…


6連休耐え抜きました!


アルバイトが足らなくて

嫌いなポジションに

二回も入って

嫌いな残業を最終日にやって

6連勤終了です。


休み明けは遅出ですので

ゆっくりできますし。


そして本日の副業が

問題です。


一応、旧イベント日らしいですが

はたしていかに…


私はまだ原点の場所から

抜け出せてません。


全然、増えてくれません。


貯蓄が削られる一方です。


高みを目指せる所で

確率をぶっ壊しにいくべきか…


一応、期待値はありますので

考えましたが

完全に危ない橋です。


やめときました笑


そして安全圏で

副業してましたが

ドツボに悪いのに引っかかってしまい

挙動は良いのですが

当たらないという状態に…


休みの日だと

ねばってしまいます。


この挙動が良い所で

約40000円分

無くなってしまいました…


やらかしてます。


諦めて左隣が良い挙動と

当たりを持って来てまして

そちらに移動しましたが

何故か私が打つと

当たるんですが

大きい当たりを

持って来れない病になってしまいます…


嫌がらせか?と思うくらい

データは良いですが

出玉は少なすぎる…


でもこれ以外に出そうな場所が

見当たらないので

回すしかなかったです。


収束してくれるの待ちみたいな

状態に…


結局閉店まで

ぶん回した結果

この台では勝ちです。


トータルは負けです。


しんどすぎました…


あり得ないです。


ただ高設定とは

相性が本当に良くないです笑


長い目で回していくより

宝くじの方が

私は当たるのでは?と

考えてしまう日でした笑