別居生活434日目

昨日…


良い台であろう台を

回しまくって

疲れて即、寝てしまいました…


彼氏さんは私が次の日

遅出である事を

知ってますので

会いたかったそうです…


会いたいなら

私の副業先に出向いてくれては

どうですかな?


と、最近思うのです。


毎日毎日、元カノと一緒にいるので

そろそろその状況を打破するか

一緒にいる事を

申し訳なく思って欲しい。


私にも元彼はいますが

穏便な関係が無いです。


前にも書きましたが

その感覚がわかりません。


元彼と元カノの関係を

維持するという感覚は

今彼と今カノには

かなり迷惑だと思います。


もとを言えば

オスとメスでもありますから

仕方がない事かもしれませんが。


私には感情がありますので

それは嫌です。


とまぁ若干反抗してる

私もいまして

彼氏さんに応える事を

しなかったです笑


早くこの生活から

脱出したいです。


私の副業は

期待できる日に行っても

店が応えてくれません…


モミモミしたまま

収入がプラスに向かないです。


今、働いてる仕事で

賄ってるし借金も返してます。


今月の給料日で

一応、借金はわずかですが

減ってます。


一気に返したいのに

少しずつ…


消費税も上がって

金利も若干上がってる始末です。


自分のせいですが

今、全てにおいて

イライラしてます。


もうすぐ女の子の日ですかね?


生理現象が近づくと

やたらいろいろ考えては

イライラしてしまいます。


彼氏さんにあたらないように

気をつけよう…


ちゃんと今日やってあげれなかった事を

してあげよう…