別居生活432日目

本日の本業は

嫌いな残業がある日です。


もの自体は

好きな媒体なのですが

作業が嫌いです。


しかも遅出なので

直帰する事ができません。


直帰できても

次の日、休みではないパターンが

多いのですが

私は大概休みですので

早く帰って

ゆっくり休めます。


遅出だとチェックしまくりで

結局夜中の3時になります。


あと重いものを運びますので

大変です。


今月の残業がなかなか

ついてますので

私だけ早く帰るといった事は

できませんかね?笑


上司よりも残業してる可能性が

高めです笑


ただ感覚ですが

計算しなくても

今月みなしは越えるだろうと思ってます。


早く終わっても早く帰れるとは

限らない業界でもありますので

大変です。


彼氏さんはそういうのが

あるから

早く辞めて欲しいようですし

どこかに働くにしても

早出で副業が熱い日は

しっかり休みを取れる場所に

して欲しいようです。


今、職場を変えると

借金返済が遠のく可能性がありますので

辞めにくいのが

現実です。


シフトは融通効きづらいですが

給料はしっかりもらえてますので

私個人は良いと思ってます。


来月のシフトは

連休が欲しいなぁと

感じてますが…


彼氏さんとイチャイチャ連休と

実家に帰って

遺品整理としていきたいのです。


以前に実家に帰った時

母の首が

ずっと下向いてました。


パソコン首?と

言ってました。


パソコン見すぎて

首が痛いらしいです。


ただあの姿勢をやり続けてしまうと

もとに戻らない気がします。


そんなバァさんクラスの客が

働いててわんさかいますので

母の姿勢をなんとかしないと

いけません笑