別居生活418日目

本日、本業が遅出でありますが

副業先が誕生日なので

激アツイベントです!


上手い事

ツモりたいです!


気分爽快で

本業に出勤する予定です!


が…


まさかのスカりました。


読みが甘かった?


わけではないですが

抽選の番号も悪いという状況でして

選びきれませんでした。


完全に私が狙ったところは

設定がなかったです。


なんなら

第2候補の場所もなかったです。


更に文句を言うならば

どこにも高設定

無かったような感じです。


おかしいなぁ…


周年イベントで

この状態は店側も

信用が完全にダメになります。


遠隔操作という

ダメなことをしてるのか?と

思うくらい

挙動がよろしくありません。


そして私は

負けてしまいました。


しかも20000円分も…


最強のイベント日に

こんなに負けたらダメでしょ。


というか信用を得るための

年一イベントじゃないの?


かなり文句タラタラなので

彼氏さんに愚痴りました。


彼氏さんは強いと思うけどなぁと

予測はしてますが

彼氏さんの友達は

数ヶ月前から

フェイドアウトしてます。


この周年にも

姿がなかったです。


イベント日は

一応いるはずですが

消えました。


プロが消えたという事は

そういう事。


お店自体を見切ったのです。


私は一応

貯金がありますから

いますが

長居は無用な気がして

仕方がないです。


今の本業を辞めて

ここで稼ぎたいです笑


普通に働いてても

稼げてますけどね。