別居生活435日目

本日10/10ゾロ目の日です。


何かありそうです。


私の副業先に。


本業先は有りますので

出勤したくないです。


確実に忙しいです。


という事で

とりあえず副業先へ…


お座り9回転で当てて

そのまま1800枚獲得!


現金に例えたら

1000円が36000円に

化けました!


つまり35000円勝ちです。


昨日と一昨日の負けが

帰ってきました笑


かなりもんでる状態です。


利益になってないので。


このままでは

今の仕事辞めるに

至れません…


強い日にしか

行く価値がないのも

痛い話です。


少し前まで

ど平日に挙動の良い台が

よく落ちてましたのに

悲しい話です。


上手い人達が

よくいるホールでもありましたのに

今はもともとの常連がいる状態。


一応、上手い子もいますけど。


なんなら観察してる限り

この店以外に行ってる気配なしです。


朝から晩まで

ぶん回ししてます。


それで生活してる感じですね。


生活できてるので

すごいと思います。


この業界がなくなったら

仕事するのかな…?


と、考えてしまいます。


私も仕事せずして

収入を得たいです笑


ある意味、副業なので

仕事ですが

好きな事で仕事が

1番最高ですね!


私の彼氏さんも

これを媒体に生活してるようなので

凄いです!


ただ私の事なので

飽きてきそうですが…


そして今

本業先は忙しくて

しんどいです…


体はそんなに若くないです…