別居生活436日目

本日は本業が休みです。


副業が一応熱い日です。


果たしてツモれるか?


只今貯蓄が

現金に例えると

20000円分くらいしか無いです。


なんとか増やさないと

借金返せません…


日頃ツモれてませんので

こういう日でこそ

ツモって出していきたいです。


ただやはり早起きはできませんでした。


本業が邪魔です。


私の睡眠時間が

削られつつあります。


だから朝から並んで打ちに行けません。


気合いで起きたいのですが

なかなかそうはいきません。


疲れたまま

副業したら

死んでしまいます。


寝ながら稼働してる状態は

何度かありますが

細かい作業は

やはり疎かになりますので。


彼氏さんには

しっかり細かい作業もカウントして

立ち回りなさいと言われてますので

怠らないようにしたいです。


そして…


本日は怪しみながらですが

ツモれました!!!!


もちろん全ツッパです。


序盤にかなりハマった時はありましたが

そこを乗り越えて

閉店まで打ちました!


総通しお金に例えたら1000円の

収支プラス63000円ゲット出来ました!


もちろん貯蓄です。


貯畜がありません笑


彼氏さんに報告です。


久しぶりに大勝ちできたので

私は大喜びです。


あと140000円分

勝たないといけません笑


かなり遠い…笑


でも借金返済して

彼氏さんと一緒に暮らすのを

目標に頑張ります!


そして彼氏さんは

本日元カノと一緒に

別の店に副業中です。


喜びを分かち合うのも

悲しみを分かち合うのも

今は元カノ…


私は2年1人きり…


本日は私と彼氏さんの

付き合った記念2年目です。


彼氏さんからは

そう言った連絡は

やはり無かったです…


正直ダメなのかなと思うくらいです…


私の精神が

先に保たなくなりそうです…


ただ今は勝つしかないので

頑張ります。