別居生活440日目

はい。


予想通り彼氏さんは

おねだりしてきました。


今月の彼氏さんの

おねだり頻度

高過ぎです笑


こんなにおねだりしてくるなら

早く一緒にいて欲しいです。


私に借金があるから

仕方ないのかもしれませんが

私が不満です。


でも要求通りに奉仕します。


遅出ですので

問題ないのですが

そういえば本業は

忙しい日でした…


大変です…


でも奉仕してあげたい。


満足してもらいたい。


その心しかないです笑


私も彼氏さんにメロメロなので。


興奮状態が

最頂点に達した彼氏さんは

電話してきました。


まさかのテレビ電話です。


彼氏さんは

自分が気持ち良くなってる所を

私に見て欲しいようです。


まじまじ見ました笑


このカップルは

一体なんなんだろう…笑


と、思いながら見ました笑


遠距離恋愛の人達は

こうゆう感じなのでしょうか?笑


違う気がしますが…笑


とにかく…


すごかった…笑


彼氏さんは満足したようです笑


私は変わった人を

好きになる傾向が

あるのでしょうか?


おそらくそうです笑