別居生活438日目

本日も本業が早出です。


早起き苦手です…


私にとっては

生活リズムが狂います…


ただ私が早出なので

彼氏さんの要求が

暴走気味です笑


私が疲れてる事をよそに

完全に求めてきます。


私の部屋まで来たら良いのに。


私にも奉仕して欲しいです。


疲れが取れそうなので笑


奉仕にも

種類はありまして

早出なので

夜、時間が空きますので

おでかけもできます。


どこか美味しいお店に

2人で行って

楽しく会話して

食事したいものです。


付き合いたては

私の一押しのお店に

行きました。


天丼専門店です笑


かなりおいしいです!


専門店であるので

味に気合が入ってて

おいしいです。


美味しいものを食べながら

好きな人と一緒にいれるのが

私は幸せです。


彼氏さんにも

わかって欲しいです。


離れて携帯だけで

連絡取り合うだけでは

私は不満なのです。