別居生活441日目

本日休みです。


本当はシフトのリズムは

昨日が休みなのですが

人数が揃わなかったので

こうなりました。


副業が熱くない日に

休みはとくにやる事は

ありません。


でも副業しに行くのです笑


挙動は良いのですが

伸びない台に

座ったようで

物凄くしんどい戦いが

始まりました。


1日回す価値は

果たしてあるのか?と

感じるまでに8時間ぐらい

かけてしまいました…


もう少し早く気づきましょう笑


ただ本当にいつまで経っても

挙動は良かったです。


でも肝心な当たりが

枚数少ない方ばかりで

モミモミするのです…


挙句に頭痛がしてきまして

これはダメだと思い

家に帰りました。


夜7時にお家に帰宅して

今に至ります。


今からだと温泉に行けるな…


美味しいものを食べに行けるな…

と、思いながら

ゴロゴロしてます。


1番は彼氏さんと一緒に

この二つをしたいなという所です。


本日の戦いが

苦戦してたので

精神的にも弱ってます。


彼氏さんと一緒にいたくて

仕方がない病です。


よくなりますが

今日は尋常ではないです。