別居生活444日目

本日休みです!


昼ごろから

副業へ出陣です!


最近、いっぱい出して勝てないです…


ズルズル副業してる感じで

張り合いも無いです。


良い挙動でも

追いかけてしまうと

ダメになる感じがよくします。


つまり良く無いって事。


今日もそんな感じなので

早めに切り上げて

温泉へ行く事に。


体も癒され心も癒されます。


最近、重労働から

避けてますので

体に酷い苦痛は残らないように

なってきてます。


医者の言う通り

ストレスなのでしょうか?


疲れてるだけなのでしょうか?


ストレスなら毎日感じてるのは

彼氏さんが元カノと

一緒にいるという事です。


離れすぎて慣れつつあります。


でも彼氏さんに会ったらまた

独占欲にかられてしまいます。


この繰り返し…


そして今日

彼氏さんは私に会いたいと

連絡をくれました。


地元にいるそうなので

そこから車でこちらに

来るそうです。


地元にいる設定で

元カノと同じ屋根の下にいるのにね。


いつまで嘘ついてるのでしょうか笑


そんな早く私の所に

車でも来れるわけないのです。


ただ時間を計算して

来たりしますので

確定できません笑


元カノと一緒にいるから

私と一緒に住めないのですから。


と、頭の中ぐちゃぐちゃ

してますが

彼氏さんが元カノと

住んでるだろう土地まで

赴く事に…


何故なら本日

私の兄が私の部屋に

泊まりに来てます。


彼氏さんは急に

予定を言うものですから

ダブったのです。


あまり彼氏さんと元カノがいる土地に

行きたくありません。


気持ちが悪いから…


でも彼氏さんの為に

私は向かいます。


温泉でつるつるになった

体で彼氏さんに抱きつきます。