別居生活443日目

本日かなりの残業でしたが…


上司が申し送りしてる側で

私は彼氏さんと連絡を取り合ってました。


彼氏さんは欲求不満中です。


最近寒くなりましたので

そのせいか私の肌が恋しいようです。


嬉しい限りです。


ただいう割には

会いには来ません笑


夜中に連絡して

私に求愛して

満足して寝てます笑


私の遅出が多いので

我慢してるようですが

果たしてそうなのか…


昼間に時間を作ったら

一発なのに。


なかなか作って現れません。


でも私もまだ

借金がありますので

文句は言えないです。


なので

携帯の連絡だけでも

一応、満足してます。


欲を言えば

会ってイチャイチャしたいです。


携帯だけの連絡なので

私の欲求が

暴走しそうです…


求愛をされてる最中に

私は仕事場で興奮してしまう羽目に…


彼氏さんに

「上司を襲うなよ?」

と、言われてしまいました。


嫉妬してくれました笑


まだ愛は深いようです!