別居生活449日目

昨日が月一の日でして

彼氏さんがちょうど

欲求不満でして

睡眠時間欲しさに

連絡の仕方が若干

適当になってたようで

悟られてしまいました笑


期待値高い日なので

悟っていただきたいですが笑


やはり悪い事をした気もしまして

ちゃんと奉仕しました笑


真夜中に笑


私の部屋まで

来てくれた方が

簡単な気もしますが。


私が彼氏さんの家に行くと

元カノが住んでますので

物凄く修羅場にはなります。


殺されると思います。


ただわかって欲しいのは

私が彼女なので

あなたは他人だという事なのですが。


元カノはそれがわからないので

まいったものです。


彼氏さんもちゃんと

別れてから

私のところに来て欲しかったです。


借金完済したら

とにかくこの土地からは消えます。


私もそうですが

悪い思い出もたくさんありますし

今の職場もはっきりいって

いてはならないのです。


給料はもう上がらないのは

確定してます。


それは良いとして

私を脅かしたやつがいる環境で

いつ出会うかわからない環境で

働きたくはないです。


あっちが辞めてくれたら

ありがたいですが。


まぁ私も楽しかった事もある

この土地からは離れたいです。


息苦しいのは確かなので。


彼氏さんだけいてくれたら

何もいらないのです。


恋に盲目ってこの事を

言うのでしょうかね?


でも借金も減り

彼氏さんも出来て

この先、結婚して

子供も産んで死んでいくと考えたら

人間としては本望なのかもしれないです。