別居生活39日目

ついに彼氏さんのリミッターが

解除されてしまいました。


私の家に来てしまいました。


あんだけ頑なに来なかったのに…


しかも自転車で。


今日、お互い出勤で

彼氏さんはいつもより早く帰りました。

寂しいなぁって思ってたのですが

先にいろいろ用事を済ませて

私の家に来ました。


私は突然の事すぎて

家におらず副業してまして…


急いで家に帰ります。

もちろん帰ります!

副業をしている最中に

彼氏さんから電話がなり

「家に行きたいなぁと…」

と、何故か照れながら

言ってきました。

可愛いです。


少しの時間しか居ないけどと

前置きはありましたが

帰宅して彼氏さんがいなくなって

汚くなった私の部屋を

即、掃除!


その最中に彼氏さんは私の家に

着きました。


すぐシャワーを浴びて

上がってきて

自分で布団ひいて寝転がりました。


仕事から疲れて帰ってきた

おじさんのようです(笑)


私は若干、放心状態…

まさかのどう接していいか

わからない状態。。。

わかってはいたのですが

彼氏さんの欲求が限界で

ここにいるんだろうと。


本日、仕事場に

一人、欠勤がでまして、

彼氏さんは私とイチャつきたかったんですが

できなかったので

私の家に着いて、すぐ

「〇〇さんにAT取られた…」

って言うてきました。


比喩表現です。

放心状態だったので

すぐ理解できず(笑)


疲れたおじさん状態の

彼氏さんは

シャワーも浴びてない私に

抱きついてきて甘え出しました。


付き合い始めぐらいの勢いで

甘えてきて

私が戸惑ってしまいました。

彼氏さんは私を求めまくります。

物凄く新鮮でした。

離れてたら、こんな感じになるのだと。


私は恋愛経験

少ない方なので

こんな経験初めてでして

付き合ったら、いつも一緒にいるのが

当たり前って思ってましたから

離れて久々に2人きりになると

こんなに新鮮なものになるのだなと

思いました。


離れてるのは嫌ですけど。

元カノの存在が邪魔なので。

こんな汗臭い私を抱いてるのに

彼氏さんは全然、気にしない。

汚いの、好きじゃないのに

良いのかな?


約1時間だけ

私の家にいました。


短いですが彼氏さんのリミッターは

外れてしまいました。


「また来ます!」


と、何故か敬語で帰って行きました。


彼氏さんはやった後

すぐに眠くなる人なので

ウトウトしながら帰りましたが

大丈夫なのでしょうか?


帰って仕事しなきゃ…

とも言ってましたが

たぶん、すぐ寝ます。


元カノに不審がられますよ?


いや…

不審がられてください。