別居生活40日目

今日で彼氏さんの6連勤は終わります。

私はあと2日間あります。


昨日は私の家に来てくれました。

今日も来てくれるのかな?

と、期待してたりしますが…

さすがに来ないですね。


彼氏さんは明日は

稼ぎに行く日なので

たぶん、今は下見しているのでしょう。

たぶんですけど。


今日も一緒に働きました。

いつも通り出勤早々

キスしました。

他のアルバイトを回避しつつ。


私は作業しながら

他のアルバイトに接しつつ

朝から雨が降ってたので

びしょ濡れで来た彼氏さんは

男子トイレに行き

濡れた体を一生懸命

ふいてました。


一度、トイレから出てきたと思ったら

またトイレに戻って謎の動き。


もう1人他のアルバイトがいたので

私が男子トイレに近づいて来ないから

一度、出てきたようです。


もう1人のアルバイトは

2階に上がって行き

私はその隙に男子トイレへ。


彼氏さんは待ってました(笑)


可愛いです。

周りにわからないように

行動するところが。

私にはまるわかりですけど。


周りにわからないように

今日、頑張って働いてましたが

彼氏さんの事を

イジるメンツが揃ってたので

たじたじでした。


お得意の口のうまさで

回避してましたが

このいじられ具合

半端ではなかったです。


更に私が会話といういじりに

参加したら

更に話はややこしく…


あ、、、


怒られる、、、


察したので、すぐやめました(笑)


彼氏さんの休憩のたび

私たちはイチャイチャしました。

昨日は私の家でしたのに…

まだまだ元気な彼氏さんの体です。


その間もイジリは飛んでました。


もはやイジリじゃなくて

これ、私たちが付き合ってる事

認めろって事を言ってませんか?

と、思うくらいでした。


元カノにバレてはいけないから

付き合ってる事は

店の人間、誰一人、知られてはならない。

彼氏さんは頑なです。

私は公開していいと思ってます。


ただ、今、元カノが

この店に現れなくなったのは

彼氏さんが制御してるところが

大いにあります。


私が安心して働けるようにしてます。


言葉にはしてませんが

そう思えるのです。


仕事場でしかいちゃつかない…

昨日みたいに別の用事を

わざと作り1時間しか会えない…

こんな付き合い方、聞いたことがないです。

近くて遠い…


元カノ、借金、家庭の事情…


これらが私達を

会わす事を許さない…


でも、それぞれの問題であるのは確かで

自分で処理していかなければなりません。


早く一緒になりたい…


気持ちだけ先行して

時間は過ぎていきます…


私がそんな事を思っている最中

彼氏さんは

他の女子アルバイトスタッフに

ドーナツをもらってました。

ドーナツの食べ方…

あーんしてました。



さすがに私、不機嫌。


私がいないと思ってやりましたね?


他のアルバイトスタッフとの

付き合いもありますが

やりすぎ。


私の遠回しの嫌味に

返して来ない彼氏さんの言葉。


「あーんしたんですか?よかったですねー(棒)」


この言葉は女子アルバイトスタッフに

飛ばしました。


彼氏さんの行動が急におかしい。


椅子に座ってたのに

立ち上がってゴミ箱に

とくに用事ないのに

ウロウロ…


わかりやすいですよ?


悪い事したって思ってますね?


でも私は怒れないです。


付き合ってる事、秘密なので。


ここで他の男子アルバイトスタッフが

察してました。


この子は私と彼氏さんと

仲良しです。

仲良しだとわかってしまう事ありますね。

ただ言葉にしないです。

空気読める子なので。


今日あんなにイチャイチャしたのに

物足りないのですか?


すぐ他の女に手を出さない!!


私との事、隠したいかもですが

カモフラージュかもしれませんが

不愉快でした。


もともと彼女いたのに

私の事を好きになった人ですから

移り気激しそうなのは

最初から承知。


あえて何も言わないのは

ある意味、彼氏さんには

プレッシャーです。


彼氏さんは勝手に

反省して前を向き出すので

これで良いのです。


私は何事もなかったように

仕事終わって数時間後

連絡しました。


いまだに返って来ないですけどね。