別居生活41日目

今日は彼氏さん休みです。

休みですが

仕事中の会話の中で

彼氏さんの話題が飛んでます。

人気者ですかね?


お気に入りの女性のお客さんがいたら

素晴らしい笑顔で対応してるとか

「Mなの?Sなの?」とか…


私の意見は女難の相が出てるから

お気に入りだろうが親身にならないように

してほしいのと

私が嫉妬します。


SかMか…


ドMですね(笑)

やって!やって!が多いので

ドMです。

甘えん坊ですね。

たまにわかっててしてあげない私がいます。

やはり拗ねます。

それを見てると可愛いので

たまにやってしまい

本当に怒られた事もあります。


ほどほどにしましょ。


そのような事は

本日のスタッフの方々の会話に

混ざる事なく

私の心の中で留めました。


彼氏さんは自分のいないところで

このように

いろいろ言われるの好きじゃないし

私は彼女です。

付き合ってる事は秘密です。

守るところは守らないといけませんから。


彼氏さんは本日、副業の方を

頑張りにお休みです。


今頃どうなってるのやら。


報告がないです。


私はシフト作成で

頭を悩ませてます。


学生が多いから

調整がうまくいきずらいです。


学生なのに掛け持ちアルバイトしてたり

しますし…


部活ならわかるのですが…


彼氏さんのシフト希望で

予定があって

入れないところがありますが

一応、頼んでみました。

やはりダメでした。


詳しい理由は教えてくれなかったですが

私は察しました。

副業の方を頑張らなダメな日で

合ってます。


詳しく教えてほしいです。

私の彼氏なのだから。


秘密が多いから不安になってきます。


でもあえて聞かない。

私が逆の立場だったら

面倒だなぁと思うから。

察してくれよとも思います。


自分から話してくれるまで待ちます。


信用しきった仲でも

言ってない事は多かったりしますし。


友達同士でも。


恋人同士でも、それはあり得ると思います。


恋愛経験少ないから

そう思うしかないですが…


明日、彼氏さんに会えます。


明日も愛し合えますか?