別居生活43日目

本日、私も彼氏さんも休みです。

ただ一緒にデートするわけではなく…

私は副業で彼氏さんは

実家に帰っている…らしい…という設定…


私の家に来てしまった日、

彼氏さんは自分の母が

普通じゃなくなりつつある事を

話して来ました。

メールが全部平仮名で

送られてくるらしいです。

彼氏さんの母親はたぶん

まだ若めだと思いますが

私の母みたいな事になってます。


私の母もう70歳ぐらいなので

仕方がないのと

メール打たせても、しょっちゅう

意味不明なのですが

彼氏さんの母親は携帯を

使いこなせていたのに

そうなってしまったそうな…


私にこの話をして来たという事は

早く私の借金を返しきれって事なのでしょうか?


早く返します!!!


お互いの親を結婚式に呼びたいです!


気が早いですかね?


私も彼氏さんも結婚して良い年齢だけど

何かしら邪魔な事があるから

できてません。


お互いの両親が生きているうちに

契りは交わしておきたいですね。


副業をしながら彼氏さんに連絡してました。

私がしてる副業は彼氏さんの趣味で

彼氏さんも副業としてます。

話が弾む弾む!!!

離れているのに楽しいです!!!

朝から並んだ甲斐がありました。

なかなかの収入を得ました。

これらは全て借金返済で

消えていくと思ったら

何か複雑ですが…

でも私と彼氏さんが一緒になれると思ったら

本望です!


もっと大きく稼ぎたいです。

そしたら早く返済して更に貯金ができる。

貯金があれば仕事を辞めれる。

子供も作れる。


子供…


なぜか恥ずかしい…


私が親になるのか?


夢みるのは自由です。


彼氏さんは本当に私で良いのですか?

ものすごく恥ずかしくなって来ました…


彼氏さんの地元で暮らしてる絵が

想像できます。


行った事ないですけどね。


明日、彼氏さんに会えます!!!