別居生活44日目

今日は会えます。

お互い出勤です。


暇な1日でありますように…


だっていちゃつきたいから…


彼氏さん出勤して男子トイレでキスです。

もはや日課です。

日課ですが、やはり家じゃないから

ちゃんとイチャイチャできないのが

辛いです…


ただ最近このやり取りに

慣れてきてしまってます。


お互いの問題が解決できなければ

一緒にいれないので

わがまま言っても仕方がないのです。


私は自分の問題の

借金返済ですが

なんと!

また1社終われそうです。

しかも今月中に!


5社も借り入れしてたのに

今は4社になってます。


それが今月、もしかしたら

また1社減るかもしれないという

臨時収入を手に入れてます。


まだ足りてないですが

月末には貯まるペースです。


1社終わる可能性があります。


早く彼氏さんと結婚したいが為に

かなりの努力です。

椅子に座り過ぎて腰が痛くなってます。

まさにデスク作ワークなのだろうと思います。


なにせ媒体はスロットなのだから…


腰が痛いけど

彼氏さんとイチャイチャしたい。


彼氏さんも

同じ媒体で稼いでます。

なので腰が痛いらしいです。


それでも私達はイチャつきたいから

腰が痛いの忘れます。


彼氏さんも私とイチャイチャしたい。

嬉しい限りです。


短い時間ですが愛し合います。

ぎゅっと体を抱きしめられて

気持ちいいです。

彼氏さんは朝一のキスと全然違うキスを

してくれます。

誰かが、この空間を壊すかもしれないのに

躊躇なくキスしてきます。

お店じゃ見られない甘えた顔。

わがままな顔。

男らしい顔。


いつもしない顔…


私に向かっての顔は他のスタッフには

しない顔。


私だけが知ってる顔です。


それを満喫できる時間…

イチャイチャできる時間…


早く返って来て下さい。

この時間…


と思ってる最中、まさかの業者が来店で

邪魔されました。


業者対応は社員である私の仕事です。


イチャイチャした後始末を

彼氏さんが一人でする羽目に(笑)


すいませんでした。


生々しくて…


急に業者が来たせいで

急いで制服を整えて

対応する私ですが

後で彼氏さんに

「ボタン掛け違えてる…」


若干焦る彼氏さん。


私より心配性の可能性。


私達は仕事中に休憩中とはいえ

いけないことしてますから

それは心配になりますが…

自分の事より私を見てるようで

嬉しかったです。


今日、私は彼氏さんの好きそうな

服装をして出勤しました。


見て欲しかったのに

彼氏さんはいつもより早く

帰ってしまいました。


切ないです…


好きすぎて私自身の行動が

今までの私ではないです…