別居生活45日目

本日はスタッフの人数が少ない為

イチャイチャできない日です。


うずうずします。


この前みたいに私の家に

来てくれませんかね?


来ないでしょうけど…


彼氏さん出勤してキスします。

この日課があるせいか

最近、ご飯が食べられるように

なってきました。

あんなに食べても吐いたり

食べたくなかったり

このまま痩せるところまで

痩せてやるとか言ったりしたのに。


やはり彼氏さんは気づいてたのでしょう。

私の異様な痩せ方に。


付き合いたての時は

プクプクでした。


今は毎日、顔を合わせてる勢いの

スタッフに

「痩せましたね」

って言われてしまうぐらい

痩せてしまってるようです。


私の今の家には体重計がないから

正確に何キロ痩せたのかはわかりません。


先月、実家に帰って地元付近の

温泉で体重をはかったぐらいなので。


約6キロ、痩せてましたが…


彼女である私を大事にしなければ

ならないと思ってるのか

イチャイチャもしますが

仕事上も優しいです。


そして毎日、警戒してた事が

今日、訪れました。


元カノ出現です。


私の機嫌は跳ねます。


彼氏さんは丁度、外回りで

お店にいません。


私と他の女子スタッフが

戯れてる時に

元カノは私達のところに

接近してきます。


彼氏さんを探してるようでした。


私とは目も合いません。

私の隣の女子スタッフに

話しかけました。


自分の携帯あるんだから

自分で探せよ!と思います。


もはや、このお店にこの人

来ないで欲しい。


彼氏さんが外回りから

帰ってきたので私は元カノが

探してますよ、と伝えたら

彼氏さんの表情が

一瞬で変わりました。


面倒臭そうな顔でした。


たぶんですが

多少の演技はしてると思いますが

彼氏さんも

来ないで欲しいと

思ってるのかもしれません。


丁度、私の休憩時間なので

私はカメラで彼氏さんの行動を見てました。


元カノに近づきませんが

遠くから見てました。


近づくのかな?と思って見てましたが

近づきません。

私は今、2階にいるので

近づけますよ?と思いつつ…


全然、近づかないし

彼氏さんは自分のポジションに

戻っていったので

私はカメラを見るのをやめて

休憩しました。


一緒に住んでるはずなのだが?

一緒に住んでるからこそ

安心してるのか?


元カノは確実に見張りにきてますけど?


彼氏さんと私をね。


安心はしてませんよね。


この人、本当に嫌ですね。


ここ最近来なかったのは

ちゃんと彼氏さんが元カノの

作ったおにぎりを

持ってきて食べてたからだと思いますが

今日、彼氏さんは

近くのスーパーでご飯を一式

買ってました。


元カノにもしかして

違和感を与えて出勤してきた

可能性がでてきました。


私の事、隠したいなら

元カノに違和感を与えては

ならないはずですが…


さすがに疲れてるのでしょうか?


最近、疲れているのは

知ってるので

負担がかからないようには

しているつもりですが…


私の家に来た事で

不信感は与えてますし

今日おにぎりを持って来なかったとしたら

それもまた不信感を与えてますし。。。


彼氏さんの限界は近いようです。

元カノと一緒にいるのが限界。


そう思うと、彼氏さんは

私のところに

帰ってきてくれるんじゃないか?と、

安易に思ってしまいました。


元カノは30分くらいで帰りました。


さすがに早かったので

見張りですね。


この店に稼ぎに来たわけではないのが

わかりました。

稼ぎに来てるならば

もっと立ち回ってから帰ります。


他の女子スタッフも

「何しに来たんですか?」

って言ってる始末。


だから、見張りですからー!!!


たぶん彼氏さんは家で

凡ミスしてます。


でなければ、この店に短時間だけ

来るわけないです。


計算が狂い出したかもしれない

彼氏さんは、はてさて

どうするか?


私は借金返済して

あなたと一緒になるのを

目標に今を生きますよ?