別居生活49日目

彼氏さんが壊れてきてます…

性的欲求不満の方向で(笑)


昨日、私の胸の写真を

送って欲しいと、おねだりしてきました。


私で抜きたいらしいです。


え?


本体いるのに

本体でやってくれないのですか?


なかなか変な方向に向かってまして…

悩ましいところです。


私は最初、嫌がりました。

当たり前です。

何故、胸の写真を自分で

撮らなきゃならない?


彼氏さんの為とはいえ

拒否します。


物凄く拗ねられました。


甘えん坊な彼氏さんです。

子供です(笑)


そして私も甘い…

拗ねられて、いじけられてしてたら

しょうがないなぁって

思ってしまいました。


そして胸の写真を自分で撮って

送信しました。

なんたる頭の悪さです…


恥ずかしすぎて

私はその時思いっきり働いてるのに

混乱しながら働いてました。


自分の休憩が回ってきたので

彼氏さんの連絡をチェックしてみると

あの写真だけで2回、

スッキリしちゃったそうです。


彼氏さんもバカです(笑)


お互い時間が合わない時はありますが

私の家から出て行った、あの勢いは

最近どこへ行ったのか(笑)


早く元カノを追い出して欲しいです。

そしたら私達は

普通にカップルとして

過ごしていけるのに…


私の仕事が終わった後も

胸の写真のせいか

彼氏さんの欲求は悪化してました(笑)


完全に性行為したいそうです。


私の家に今すぐ来たら良いのに…


全然折れません(笑)


彼氏さんは家から出たら

元カノにまた何か言われてしまうから…

そんな事は彼氏さんの口からは

出てきませんが

その理由がないと筋が通らない。

彼氏さんは欲を抑えきれない方なので

衝動に負けたら

一直線なのです。

それを制御してるのは

元カノです。

私と付き合ってる事がバレたら

私がいじめられてしまうから…

それが一番、嫌なのでしょう…

直接、聞いてませんが

そのような事は言うてます。


空気読めてる?私?


そして今日、

私は遅出なのですが

彼氏さんは早出。


仕事の合間をぬって

まさかの屋内ですが野外で

やってしまいました。


某病院のトイレで。


30分しかない短時間で

彼氏さんの欲求を取り除いてきました。


足がガクガクです。。。


私と彼氏さんは

イケナイ所でイケナイ時間で

イケナイ事をした仲になりました。


罪深いですね…


彼氏さんが壊れてきてるのは

私のせいなのですかね?