別居生活50日目

今日は彼氏さんは休みで

私は遅出で出勤です。


昨日、私の嫌いな作業がありまして

夜中の2時半に仕事が終わりました。


嫌いな作業をやってる間

彼氏さんと連絡取り合ってました。


とても卑猥な連絡です。


私と一緒にいれないから

彼氏さんは1人で悶えてるそうです。


なので私の胸の写真を

また要求してきました。


おかずにしたいそうです(笑)


彼女の私を最近淫らにしてます。


これってどうなのか?


付き合いたての時

「好きな女はキスしたいし、抱きたい」

と、うるさいくらい言ってました。


そのまま受け入れたらいいのでしょうか?


1人でやってる時間があるなら

もう1つの仕事をしたら

どうだろうか?

と考えてまして

彼氏さんがやってるアプリを開いたら

夜の9時に更新されてまして

早い事、終わってました。

いつもなら夜中0時前後で

更新されてます。


そして彼氏さんは

私が嫌いな作業がある事を

忘れてまして

連絡をし続けます。


私が家に帰ったのものだと

思ってたらしく頻繁にしてきてまして

私は嫌いな作業を今やってる事を

伝えました。


完全にショックを受けてました。


この嫌いな作業がなかったら

たぶん私の家に来てました。


昼間はあんなやらしい事したし

興奮が取れないから

暴走してます。


私と離れておかしくなってしまった…


彼氏さんから離れていったのにね。


この日、彼氏さんは

4回も抜いたそうです。

以前までは1日3回が限界。


記録更新してました。