別居生活205日目

本日、私は本業が休みです。


もしかして

そこらへんも考慮してくれて

デートできるのでしょうか?


何か食べにいけたら良いです。


久々に二人で

外食したいです。


私の誕生日以来

二人で外食してません。


基本、私の家で

自炊をしてました。


私の借金のせいで…


そして別居生活…


8ヶ月ぶりの外でデートかな?


と、期待しつつ

彼氏さんを待ちます。


昼の12時までに

来るらしいので

おそらく彼氏さんの副業の方を

済ましてから

なんらかの理由を

元カノに言って納得させてから来ます。


時間がかかりそうだったら

オブラートに包み連絡してきます笑


攻略なんて簡単ですよ。


とくに彼氏さんは。


そして1時間も早く

彼氏さんは私の家に来ました!


私はというと

寝てました…笑


部屋の掃除をして眠くなって

寝てました。


ちゃんと彼氏さんが以前

要望したピチピチの服を着て…笑


こんな格好

外では絶対しない私です。


基本ボーイッシュです。


お姉さんっぽい格好で

彼氏さんをお出迎え。


まさかの彼氏さん

無反応。。。


私がこの格好するの

相当珍しいのに無反応。。。


無反応なので

伝えた所

反応、薄い…


あれ?好みじゃないのか?


ピチピチ求められて

ちゃんとピチピチ着てますけど?


何が違うのかな?


と、思いながら

襲われました笑


口にするのが恥ずかしかったのでしょうか?


そのまま私を捕まえて

私に抱きつき

私に埋もれていきました笑


照れてるようです。


後はいつもの

いちゃいちゃです。


毎回毎回、激しさが増していってます。


彼氏さんの

欲求不満が暴発。


でも私で解消されてますから

嬉しいです。


終わったら私の上で

寝ちゃいますし

起きたら

また寝ちゃいますし

欲望のままです。


で、


外デートはするのだろうか?

と期待してましたが…


やはり無かったです笑


まだ私と外デートは

できないのですね…


周りに誰がいて

誰が噂を立てて

今の状況を壊すかわからないから…