別居生活51日目

今日は私が休みで彼氏さんは出勤…

なのですが…(笑)


彼氏さん早退しました!!!


実家の母親がどうやら

倒れてしまったようです…


しかし、さほど問題はないと

本人は言いながら

私の家に来ました!!!!


でも仕事場には

実家が大変な事になった事を伝え

早退したようです。


実は…


私が今日、休みだから

彼氏さんが外回りの時間に

イケナイ事をする予定でしたが

外回りに抜擢されない状況に

なってたそうです。


その前に実家の方でトラブル。


いろいろ重なって

いろいろ考えたのでしょう。


結果、早退されました。


一応、仕事に真面目…


な、はず…


ん?


15時に私の家に…

定時は17時…

早退してまで私に会いたかったようです。

嬉しいですが稼ぎが…

彼氏さんが良いなら良いのですが…


良いようです!!!


彼氏さんは17時には

実家に向かいたいようなので

2時間みっちり愛し合いました。


連日、要求してきた

私の写メでは

物足りないとも言うてました。


何故なら1人だから…


肌と肌じゃないから…


彼氏さんも私も

こんな長い事、やった事ないので

足がガクガクです。

ただ、ただ気持ちがいい…


最中の彼氏さんは

完全に攻めてましたが

終わった後、私の上で

寝ちゃいました。


可愛いです。


興奮状態だったから

攻めまくってたのでしょうが

終わったら熟睡。

イビキもかいてる。

ヨダレ出てる。


可愛い。。。


本当に彼氏さんの事

私は愛してます。

愛おしすぎます。


ずっとこのままで

寝てたかったです。


私は彼氏さんを抱っこしてるように

下にいましたが。


全然、平気です。


重たくないです。


全て私にのしかかってください。


どちらも全裸で風邪ひくかもしれない。


目が覚めた彼氏さんは

シャワーを浴び

ヒゲを私に抜いてくれと頼みました。


実は一緒に住んでる時

日課で抜いてました。


彼氏さんまた熟睡。


ヒゲ抜かれながら。


「もう動きたくない…」

と一言。。。


もう動かなくていいです。

このまま私の家にいてください。


でも実家には帰ってください。


そして私の家に戻って

動かないでください。。。