別居生活56日目

今日は一緒に仕事です!


久しぶり!


ただ彼氏さん食欲ないのか

買ってきた焼きそば食べきれなかったそうです…


元カノが作っただろうおにぎりも

食べてなかったです。


こういう時はだいたい考え事してます。

考え出したら何も食べれない感じです。


仲良しの期間も付き合ってる今も

よく見る光景です。


原因は私の告発に

巻き込まれたからです…


非常に申し訳ないです。


戻ってきて欲しくない社員が

自分に罪は無いみたいに

私だけならず彼氏さんを巻き込んで

反発してきました。


まさかの自分は全く悪くないという感じに!


私はその社員に5年も悩んできて

彼氏さんと付き合う前から

この話は彼氏さんと仲良しの

もう1人のスタッフに相談してました。


私は弱すぎなのです。


相談して解決しないまま

記憶から消えて行くのを待って

またやられて思い出しての

繰り返しでした。


拒否しても迫ってくる。


押しに弱い。


他のアルバイトが犠牲にならないだけマシ。


いつのまにか偽善者。


でも今回は戦わなければなりません。

守るものがあります。

自分の身もそうですが

彼氏さんです。


彼氏さんがいつも笑顔で

いてくれる為に。


彼氏さんが私と一緒にいてくれる為に。


私達が幸せになる為に。


彼氏さんが上司につめられてしまいました。

「付き合ってるからグルなのではないか?」


私にも上司は同じ質問をしてきました。

問題の社員は

「付き合ってるし邪魔だからもどしたくないのでしょ?」

のような発言をしたそうです。


それを聞いた私は「え?」


私に対してワイセツな発言と事柄は?


どうやら認めてないそうです。


私自身が嫌な環境になるから

告発したのに

違うサイドに話を持って行きました。


上司も混乱しますわ。


それでも私はめげないです。


良き環境を守るため。





あと

ちゃんと彼氏さんとキスしましたから!