別居生活72日目

本日、休みなので副業で荒稼ぎできました!


やったこともない事が出来て

周りから注目を浴びつつ

体の震えがやばかったです。


彼氏さんに

生で見せれないのが残念…


なので!


動画撮って送りました笑


すぐに返事は返ってきませんでしたが

先程返事は返ってきました。


朝から今の夜まで

忙しかったのでしょうか?


聞きませんが気になります。


10/10という今日は

おそらく彼氏さんも副業です。


数字がそろってる日は

どこの店も強そうだから

戦いに行ってそうです。


しかも元カノと。


地元に居なさそうなので。


嘘ついてるのがバレます。


探りに行くと嘘がバレるので

あえて探らないし聞かないです。


たぶん、この勘は当たってますから。


明日で付き合って1年になります。


だから、もうケリつけて私のところに

帰ってきてください。


私は今日のおかげで

お金借りてる会社1社終わりました。


あと2社ありますが

帰ってきてほしいです。


今日いっぱい勝てたので

自分にご褒美でお寿司を食べました。


やはり彼氏さんと一緒に食べたいです。


彼氏さんと食べないと美味しいものも

心から美味しいと思えない…


私はお寿司が大好きなはずなのに…


食欲が戻りつつあるので

また好きなものをたんまり食べてますが

少し量は減り、彼氏さんと一緒に食べたいという

願望が強くなってて味覚がおかしくなってる気がします。


彼氏さんの手料理が

ものすごく食べたいです。


一緒に住んでる時

よく作ってくれました。


めんどくさいだろうけど

彼氏さんの手料理が食べたいです。