別居生活76日目

今日も夢に彼氏さん出てきました。


一緒に何か共同作業してる夢でした。


具体的に何をしてるのかは覚えてませんけど

私は夢に出てくる事が現実にも起こる事が

多いです。


正夢ってやつですね。


昨日の夢といい今日の夢といい

近々、私達は一緒に住めるようになれる予感。


共同作業の夢に関しては

一緒に仕事もできるのだろうかなと。


そんな都合のいい事が起こるのか…


あくまで夢です!


ただ気になります。


本日、彼氏さんとの連絡内容で

私の休みの日、デートがしたいと

希望をしたのですが

断られました。


昼間は副業がしたいから

夜じゃないと私の相手が出来ないという。


ある意味、元気ですね。


ただ疲れは溜まっているらしいです。


私といると生活リズムが狂うと以前

彼氏さんは言ってましたが

今は地元に帰ってる設定だし

実家の事をいろいろやってて疲れてるのだと思いますが

私の中で昼間は元カノと一緒にいるから

夜しか私に構ってやれないと聞こえます。


捻くれ者なので、よく悪い方向を考えます。


未だに彼氏さんの家を私が知らないのが

何よりの証拠だから。


普通に考えておかしいですから。


害があるから教えられない。


害とは元カノ。


あれは彼氏さんから離さなければなりません。


ただ本当に彼氏さんが

地元に帰っているのなら

ある意味、離れてますけど。


あと2、3日したら

私がいる土地に戻ってくるそうですが

元カノとケリをつけてくれないでしょうか?


私は彼氏さんの家が知りたいです。


もしくは、その家を払って私と一緒に

住んでください。