別居生活77日目

最近、朝起きても二度寝します。


ちゃんと起きれない…


彼氏さんに会いたい…


会ったら元気になれる…


そんな気がします…


いや、絶対!!


彼氏さんが言ってた2、3日後が今日に当たります。


こちらの土地に帰ってくるという事。


でも今日は私は残業確定の日なので

もし今日、来られるなら無理なのです…


時間的に彼氏さんがしんどいから。


基本的に月曜日は

残業が入りやすいです。


あーでも会いたいです。


仕事してたくないです。


家にいるか副業してるかで良いです。


時間に縛られるの私は昔から嫌なのですが…


環境が楽しかったら問題ないのですが

今の職場、一度は辞めてますが13年は働いてしまってます。


何かしてないと落ち着かないのも私なので

結局はどこかで働いてしまうのでしょうけど…


副業は私にとって朝が早いので、しんどいです。


まったり好きな時間に仕事してたいです。


そんな仕事は土台を作らないと出来ないのも知ってますが…


10年前くらいにやってて目指してました。


でも当時の相方が辞めたので私も辞めてしまいました。


1人で面白い事では決してなかったので持続できなかったのです。


今の副業も1人で悶々とやってて楽しいのですが彼氏さんのサポートがあるから続いているようなものなので彼氏さんを失ったら辞めてしまうのでしょう。


私の性格には飽き性が付きまといます。


期待が持てないと感じた時

ものすごい早さで冷めます。


何に対しても、よくそうなってました。


自分を保つのはなかなか難しいのです。


そういう性格を知ってるのに

彼氏さんはわたしの事を手放さないらしいです。


飽き性の私が彼氏さんを手放さない理由は

この人しかいないと思っているからです。


これだけは自分を保ててます。


これだけです笑


自分でも驚いてます。


早く会いたいです!!