別居生活78日目

朝早起きできたので副業の為、出陣!


昨日、私の嫌いな仕事でしたが

案外、早く終わりました。


以前いた店では

朝の3時、4時に帰るのが普通…


いや眠いし…


体、壊れるし…


と、思ってたら若干、壊れてしまってました。


遅刻多発の耳鳴りと頭痛と体のだるさ…


私以上に疲れてる上司がいて

救急車で運ばれた事もあります。


まさに過剰労働…


どこの店もこんなのかなと思ってたりしましたが

今の店ではそんな事なさそう!


状況にもよると思いますが。


朝から出陣できたので

良さそうな場所をゲットしました!


ざっと2万円勝ちまで持って行きましたが

1万円だけ交換しました。


今月一応20万円、副業で貯金ができました。


借金返済です!


やはり現実貯めれてないので切ないですが…


彼氏さんには1社終わった事と

残り2社ある事は報告してます。


借金あるけど結婚しませんか?


と、最近思う今日この頃です笑


彼氏さんは慎重な方なので

それは無理でしょうが

なんとかなりそうな気もします!


そして私は今、ペアリングが欲しいです。


形ある契りみたいなんが欲しいです。


彼氏さんから貰わないとダメでしょうかね?


私から買って渡したらダメなのでしょうかね?