別居生活79日目

今日、会えました。


若干、障害はありましたが。


障害とは…もちろん元カノです。


家から彼氏さんが出て行こうとしたら

阻止してたような感じを受けました。


ちなみに彼氏さんは副業で使ってるパソコンが

壊れたから

今日は無理になったと言ってきました。


私には通用しませんよー。


元カノが理由だけど他の理由を使ってくる技は。


最初、彼氏さんが私に会いたがってまして

私の仕事が早く終わりそうなら

私の家に来てくれる予定だったのです。


会いたがってるなんて彼氏さんに言うたら

たぶん拗ねますけど笑

誘ってきたのはあっちなので

会いたがってました笑


私達は10日間も会ってませんでした。


彼氏さんはおそらく、いろいろ限界だったのかもしれません。


実家のいろいろ、元カノのいろいろ…

その他いろいろ…


無理と言われて私は拗ねて布団の中へ…


私は私のパソコンで動画を見てたら

いつのまにか寝落ちしてました。


夢の中で変な音がする…と思ってたら

彼氏さんから着信でした!


寝てたけど起こされた!


無理って言ってたのに

私の家に来るそうです。


元カノを抑えることが出来たのか?


パソコンという名の笑


無理と言ったら無理!

って感じの彼氏さんが言葉を覆して

私の家に来てくれました。


ものすごく嬉しかったです。


彼氏さんは私が寝てた布団に転がって私を抱っこ。


甘える私。


甘える彼氏さん。


もう、このまま時が止まってしまえばいい。


抱きしめあってキスしあって

お互いやって欲しいこと

やりあって…


もう最高です。


離れてるからなのか

お互いメチャクチャでした。


いい意味で。


本当に早く一緒に暮らしたい。


ずっと一緒にいたい。


こんなに好きになってしまった…


彼氏さん以外あり得ないです。


好きすぎて

どうにかなってます。


もっと触って欲しいし

触っていたい…


この幸せな時間は1時間で終わりました。


やる事やったし帰るわーって感じに…


軽く言い過ぎましたね。


このわずかな時間を確保するのが

彼氏さんには至難の技なのかもしれません。


元カノをどうにかするのが大変だろうと思いますから…


私の事が大事だからやってる事だと思っときますが

実際どうなのでしょうか?


とりあえず私は自分の借金を返していかないと

彼氏さんに近づけないだろうと思いますが…


借金あるけど結婚してください。


彼氏さんは帰り私に積極的にキスして帰っていきました。


今すぐ寝たいけど帰らないと…って言ってました。


副業をしないといけないと…


違うでしょ?


元カノにバレたらまずいからでしょ?


私にはわかりますよ?