別居生活80日目

タイトル書いて

もう80日も経った!?と思ってしまいました。


少し落ち着いたら

まだ80日かい!って思いました。


彼氏さんが自分の時間をくださいと言ってきて

まだ約3ヶ月ぐらいしか経ってないです。


彼氏さんの欲しい時間は

1年〜2年。


私が先に借金、返し切ってしまいます!


そして貯金していったらいいのでしょうか?


2人の将来の軍資金!!


それを貯めとけって事なのでしょうか?


貯めますが

今すぐにも私は彼氏さんと一緒にいたいのです。


彼氏さんは今は無職なので

私と一緒に住んでいても

問題ないと思いますが…


私と一緒にいると

私に何でもしたくなるから

生活リズムが狂っていくと

言ってました。


完全に失礼なのですが

なんでもしたくなるから好きなんだと言う事らしいです。


尽くしてしまうらしいですね。


私がなんでもできる子では無いので

そういう衝動になってしまうらしいです。


彼氏さんもなんでもできるわけではありません。


現に元カノとの関係性をハッキリできてないし

私と一緒にいたら生活リズムが狂ってるらしいし

本命の私をほったらかしだし

仕事してないしで

グダグダです。


彼氏さんは自分の事が出来てないのです。


これをハッキリ言うべきか…


私も出来てない所いっぱいありますから

まだ言わなくていいですが。


彼氏さん本人は完璧だ!って思ってらっしゃるので

やめときます。


とりあえず

私は自分の借金を全て返します!


今日も本業終わりに副業で

しれっと勝って帰ってきました。


ご飯も食べて

もう眠いのですが

彼氏さんから連絡がないので

寂しいです。


彼氏さんは今、副業中なのですかね?


待ってたいけど眠たいです。