別居生活81日目

朝、早く起きすぎて布団カバーを洗濯しました。


彼氏さんが出て行って一度も洗ってなかったです。


洗うの勿体無い…


いや、流石にそろそろ洗いましょうかって事で洗いました!


部屋を出て行ってしまいましたが

なんやかんやで来てくれてます。


毎日、一緒にいたいですが叶いません。


でも臭う布団カバーはまずいので

洗いました。


自分のにおいがわかりませんが

彼氏さんからしたら臭いかもですし笑


彼氏さん臭を落としたくないが為に洗わなかったですが

変態ですね笑


ついに洗ってしまいました!!


早く私の家に彼氏さん来てください!!


マーキング!マーキング!


一昨日、来たばかりなのに

もう来て欲しい…


いや、違う…


来て欲しいのではなく住んでください。


私と一緒に生活してください。


彼氏さんがいない生活、寂しいです…


せっかく早く起きたので

もちろん副業しに出かけました。


そしてすんなり勝ちました。


銀行に今まで勝ち続けてきたお金を貯金しにも行きました。


なかなかの数字になりましたが

借金返済で消えていく…


やはり切ないですね…


こんだけ稼げるようになったから

仕事も辞めれるなぁと

思ってますが

本業はあくまで保険…


そう簡単に辞めれません。


辞めたら辞めたで負担が2倍かかってくるのも

見えてます。


ただ、もうちょっと楽な仕事に

ついてもいいですね。


週3ぐらいでいいです。


働きたくない病です。


彼氏さんが近くにいてくれたら

いろいろ頑張れると思います。


わがまま炸裂中です。