別居生活83日目

彼氏さんが私の家に来てくれました。


ただ少ししたら実家に帰るそうです。


また長くなるのですかね?


嫌です…


でも今は今を楽しみましょう!!


今日の本業は当欠者が一名出てしまい

異例の三人体制だった為

彼氏さんにはその事を伝えてましたが

どうしても会いたかったようで

来てくれました。


時間が遅かったので私が彼氏さんの家付近に行くと言う提案をしましたが

何故だか来てくれました。


仕事終わりにの汗まみれの体じゃ嫌ですよね笑


そう思いながら私と彼氏さんの

甘い時間が始まりました。


どこで覚えてきたのかわからない事を

やってきました。


思わず聞いてしまいました。


まぁ答えてくれません。


そのままイチャイチャは続きます。


途中で彼氏さんの元気がなくなりました。


私はショックを受けました…


ここも思わず私じゃダメなのですか?


と、聞いてしまいました。


それに対しては即答!!


彼氏さんは「違う!!」って言いました。


私の心がなんとなく乱れます。


離れてる時間が長いから

こうなってしまってるのでしょうか?


あまり深く考えてしまっては

悲しくなるだけですね。


だから頭の中、彼氏さんだけにして

私は彼氏さんとイチャイチャします。


いっぱい気持ちよくなりました。


彼氏さんもいっぱい気持ちよくなってくれました。


このまま一緒にいたいです。


彼氏さんに抱かれたまま一緒に…


それはなく彼氏さんは少し休憩して

私にキスして帰って行きました。


やはりいなくなってしまうと寂しいです。


最近じゃ連絡もあまりしてない気もします…


体だけの関係なのですか?


でも一生、手放さないと言われたのが

ひっかかります。


どっちかハッキリして欲しい。