別居生活85日目

昨日、書き忘れてたのですが

夢にまた彼氏さんが出てきて

「家、来たら?」

って言われました。


確実に自分の願望が強すぎて

夢に出てきてのですが

夢とは裏腹に元カノと一緒にいる

彼氏さんです。


鬱陶しいですが

そこまでイライラしなくなってきました。


慣れてきたのでしょうか?


それはそれでダメな気がしますが…


夢の中の彼氏さんは本当に

私だけを好きでいてくれてるようで

癒されます。


こんなに頻繁に夢に出てきてしまってる…


私は彼氏さんの事

大好きすぎです。


本日、副業のため頑張って朝早く起きて

並びました。


本業が7連勤中なので体が

かなりしんどいですが

期待値が高めな為、頑張りました。


結果はボロボロ…


メチャクチャ負けてしまいました…


少し取り戻しましたが…


昨日のあの光景が効いてるのでしょうか?


いまいちノリに乗れない…


誤爆も起こらない…


なんなら違う誤爆が起こりマイナスに…


粘った台が悪かったです。


精神とお金になるものを削られて

本業に出勤です…


彼氏さんがやたら連絡してきます。


私から連絡したのですが

ちゃんと返ってくる状態です。


昨日の私の行動が効いてるようです。


まぁすぐに忘れられてしまう気もしますが

当分は返ってくるでしょう。


だんだんめんどくさい彼女になってるかもと

思ってたりもしますが

これが普通なのですよね?


彼氏の動向が気になるし

かまってもらいたいし

一緒にいたいし

喋っていたいし。。。


私は欲張りなのですか?


欲張りでいいですよね?


彼氏さんは彼女の私を

どうしたいのでしょう?


手放したくないという言葉が

私を混乱させます。


じゃあそのまま私を縛って

そばに置いてください。


元カノと完全に離れてください!!


私はあなたに物凄く奉仕してますよ?


私が恥ずかしいと思う事

いっぱいしてあげたのですよ?


もっと私を大事にしてください…