別居生活93日目

昨日、愛してると言われて

テンション上がってます。


顔をしわくちゃにして

言われました。


思い出し笑い…


気持ち悪いですね。


側から見たら笑


何度も言われたいです。


何人かと付き合ってきましたが

この言葉、言われたの今の彼氏さんが

初めてなので

いまだに戸惑いますが

とても良い響きです。


3ヶ月も離れ離れになってますが

まだ私の事をそう思ってくれてるのでしょうか?


たまに会うから大丈夫と思ってるかもしれませんが

私は借金返済で夢中ですが

彼氏さんは果たして、どうなのか…


一応、次に繋げるために仕事を

頑張っていたり

少しでも収入を得るために

就活したりしてますが…


そばにいないから

私には詳しくわからないです。


それが寂しいです。


私の副業も今、不調です。


勝てません。


あがいてますがツモれません。


1日1万円、貯金計画が

2ヶ月はうまく行ってましたが

流れが来ないです。


下手くそになってるのもありますが

まず良いものに出会えるかが

問題です。


良いものに出会えない…


ここでも我慢なのですかね?


辛いです…


彼氏さんがそばにいないし

副業も我慢だし

辛いし寂しい…


今すぐ会いたいです…


私のこのテンションの上がり下がりが

安定しないから

今すぐ彼氏さんに癒されたい…