別居生活100日目

彼氏さんがまた悶々としてるようです。


いろいろ要求されました。


要求してくるなら会いに来て欲しいです。


会えるのは来週らしいです。


本体は寂しがってますから

早く!!


リズムの良い生活を送ってるようで

夜中にはすぐに眠たくなってるようです。


私は本業の方が遅出ばかりなので

時間がなかなか合いません。


一応、終わるの待ってる時が何回かありますが

終わったら会いに来るわけではないです。


地元にずっといるみたいですが

私と付き合った時は

あんなに離れたくない!って言ってたのに

今、離れてて時間が合えば

会いに来ます。


最初の設定は最初だけでした。


ただ最初の設定はいずれ戻って来る気がします。


私の借金がまず邪魔なので

消していかなければなりません。


早く仕事を辞めろと言われたのが

気になります。


付き合っていく気はあるようなので

そこは安心してます。


今すぐ一緒に住みたいです…


よく考えたら私の両親は

高齢なので早く結婚して早く子供作って

顔を見せてあげたいです。


いろいろ考えてたら

今日は私の副業は勝てました。


もう少し時間と余裕を私にください。


借金返すための時間と余裕を…


本業は本業で収入あるし

保険もありますが

彼氏さんと一緒にいるためには

時間がかかりすぎますから…