別居生活102日目

朝起きれません。


なんなら起きますけど

二度寝します…


疲れがたまって、ちゃんと癒されないのかも…


グダグダしてます…


彼氏さんに会いたいです…


会えば元気になれる気がします…


ご飯はちゃんと食べれてます…


なのに元気が無いです…


昼から副業頑張りに行きました。


昨日あんなに出たので今日は出ないと思いますが

私の右隣が気になって触ってみました。


もちろん気のせいで終わりましたが

しれっと勝てました。


勝ちましたけど、何か物足りない…


愛が足りない…


バカみたいな発言してますが

愛が足りない…


副業愛ではなく

彼氏さんが私に対する愛です。


なので…


会員カードを持ってるのですが

何年も使ってるので私の名前が消えてしまってますので

書き直しました。


彼氏さんの苗字と私の名前で…笑


だからなのか勝てました笑


そんなわけはないですが

気休めです。


早く借金返して仕事辞めて

彼氏さんと一緒にいたいです…