別居生活103日目

今日も朝ちゃんと起きれなかったです…


また二度寝


彼氏さんにその事を伝えると

いつも、おはよーと言ってくるのに

おはようございます。と丁寧に返ってきました笑


面白かったから少し元気出ました。


またまた昼から副業です。


またまた、しれっと勝てました。


1日1万円、現金に交換する目標に近づきました。


今月、自分の中でノルマは

20万円稼ぐ。


稼いだとこで借金返済で消えてしまうので

切ないですけど…


頑張ります!


毎日、朝起きて夜遅くまで

働いて生活が、この歳になって

かなりしんどいです。


早く脱出したい…


本業の拘束時間が長いのが嫌ですね…


この拘束時間は

彼氏さんに拘束される時間であって欲しいです。