別居生活107日目

本日、私は休みです。


朝早く起きて副業へ!


彼氏さんと昨日イチャイチャできたので

最高の気分でしたが

朝早く起きて見てしまったテレビで

星座占いを見てしまい

私の星座は最下位でした。


大丈夫。。。


そんなのに左右されません。


昨日、彼氏さんパワーを貰ってるから

不運なんて、吹っ飛ばす。


副業場所に行くと

前にいた店のアルバイトの女の子の旦那さんが

並びに来た!


全然、喋りませんが

たぶん私に気づいてます。


かなりレアキャラです。


あと彼氏さんの友達でもあります。


彼氏さんの友達が

この店の空間の中に2人はいて

何か気まずいですが

周りを気にせず

自分の台を一生懸命やります!


そしたら、とても良いものだと

教えてくれる確定役が出ました!


本日、ここから動けなくなってしまいました。


もくもくやってたら彼氏さんの友達2名が

私の後ろを何回も通過…


私は振り返らない!笑


この台はおそらく

てっぺんです笑


私は借金を返すため

本気なのですから。


良いものだと、わかったのに

私がなかなか引っ張ってこれないので

モミモミしてました。


スピードは遅かったですが

最終的にお金にしたら80000円勝ちです!


交換は30000円だけ交換して

残りは貯蓄です!


彼氏さんにデータと収支を報告!


私の予想はてっぺんなのですが

彼氏さんは中間より少し上と

言ってました。


彼氏さんの方が詳しいので

そうなのでしょうか?


私はてっぺんをやった事ないですが

今までやってきたものより

はるかに良かったです。


てっぺんだと信じて良いと思いますが

つけあがるのもダメなので

調子に乗らないように気をつけます。


今日、触ったものは高みを目指せるものなので

やる頻度をあげてしまうと

ハイリスクハイリターンってやつです。


彼氏さんの言ってる通り

中間より少し上だと思っときます。


さすがに利き腕、利き手が

動かしずらくなってしまったので

帰宅…


この店の閉店時間までに

伸ばせる気がしませんから。。。


今月も1日10000円、目標に頑張ります!


彼氏さんと一緒に暮らせるまで

近づいてきてます!