別居生活110日目

朝、起きて…異変が…


携帯が沈黙している…


何故???


あとドライヤーがついてる…


何故???


とりあえずドライヤーを切る…


寝起きの為、寝ぼけてるのでぼーっとします。


時間が経って我にかえる…


コンセントが溶けてる…


え?


どんな寝方をしてたのか覚えてませんが

ドライヤーがコンセントを溶かしてた…?


正確にはコンセントが変形!!


ピンポイントに携帯の充電をしてたコンセントの穴が死んでました。。。


彼氏さんに、その事を伝えると

案外、心配されまして…

「火事にならんで良かったな」と。


あと気をつけてくださいと。


感動した私です。


普通ですかね???


怒られるかと思いました。


ガサツだから、危なくなるんだ!

とか言われると思いましたが

優しかったです。


単純に嬉しかったです。


今日は私は休みなので副業です!


高みを目指して高みのある台へ!


ほぼ一日中やってましたが

モミモミしながら上へ上へ行きましたが

やはり二度は沈んでしまって

耐えきれずやめましたが

プラスでやめました。


土曜日なので回収でしょう。


私は彼氏さんの言われた通り

データを取るようにしてます。


本日、やってたものは最初は確かに良かったのですが自分が終わる時には

データ的に下の下になってました笑


てっぺんより1つ下はあるかな?と

思ってたのですが

化けの皮剥がれましたね。


早めに剥がれてくれてたら早めにやめたのに…


そして早めに帰って、また寝てたのに…


最近、耳鳴りがヤバイです。


あと耳から汁が出てる事に

今日気づきました。


え?


こんな本業と副業をしているせいでしょうか?


体が壊れかけてる気がします。


彼氏さんと幸せになる前に

壊れないようにしないと…


自分の異変はまだ彼氏さんには

伝えません。


寝落ちをよくするようにもなってるのですが

それは伝えてます。


疲れてるのでは?と彼氏さんには言われてます。


たぶん疲れてますし体は悲鳴をあげてます。


案外弱い…


体が弱めなのは彼氏さんは知ってると思いますが

たぶん忘れてます。


私はアトピーを持ってるし低体温ですし

耳が自分の一族全員、遠いので、たぶん遠いし

心臓が弱いです。


心臓は医者曰く稀に見る大きさらしいですけど。


大きいらしいです。


スポーツ選手によく見る大きさとか…


何か不具合があるのか

健康診断の診断は悪い評価一歩手前。


出会ってませんが自分の祖父は心臓病で

亡くなってるので

心臓に関しての死はあり得ます。


今では心不全というのですかね?


まだ結婚してないし子供もいないし

しょうもなく死にたくないので

彼氏さん、早く私の所へ来てください…


あなたと幸せになって

幸せに死にたいです。