別居生活115日目

朝一から副業する気0です!


なぜなら近隣のお店がリニューアルオープンの為

12時オープンだから。


人に揉まれたく無いので

朝から布団とこたつを行き来。


寒いです…


彼氏さんにくっつきたい。


私が冷たすぎて逃げられますけど。


低体温なので更に冷え性なのか

足がものすごく冷たいらしいです。


私自身、右半身の熱いとか冷たいとかを

感じる神経が弱ってますので

わかりません!


過去に故障や事故の後遺症のせいで

なってます。


低体温は生まれた時からのはず笑


彼氏さんはこんな体の私なのに

好きになってくれたんですけどね。


不便だと思いますよ。


将来、障害が早めに出てくる可能性が

多いにありますから…


12時になったので出陣しました。


時間も少ないので高みを目指すわけなく

良い台を探すという地道な作業…


無い…


ものすごく弱かったです。


近隣の店がリニューアルなのに対抗せず

まさかの回収!!


すぐ帰りました。


面白くない…


朝から行って高みを目指しても良かったかなーと思ってしまってました。


でも夕方から本業がありますし

そんな事はできません。


家に帰ってテレビ見てました。


彼氏さんには褒められましたが笑


何にもないから帰るって行動に感動したらしいです。


突っぱねて良い時と悪い時の判断は

一応、つきます。


休みの日でもそんな感じです。


空いた時間で寝てたりしますが笑


そろそろ繁華街に出てみようか…


世の中の様子がわからない笑


あとイロイロ見たい。


一人で見るより彼氏さんと見に行きたい。


早く、この生活なんとかならないですかね?


嫌で嫌で眠たいです…