別居生活117日目

本日、私は休みであります。


朝から副業です。


休みぐらい家でゆっくりしたら

どうですか?


と、思ったりしますが

全ツッパです。


一刻も早く借金を返済します!


ただ…私自身かなりの体調不良…


彼氏さんが名付けたのですが

女子の月に一度の特化ゾーンというやつです。


生理ですね!


気持ち悪いです…


とくにお腹が…


30歳超えてから

ものすごく、この期間がしんどいです。


痛みと怠さが混同してます。


なんなら副業先は煙草くさいです。


私自身も吸いますけど

はやり、気持ち悪いので

しんどくなります。


でも今日も1日、頑張ります!


整理券の番号が良かったので

高みを目指しに行きます!


整理券の配布が終わったので

コンビニに寄ると

彼氏さんの友達が話しかけてきました。


ちなみに、この友達、私は

あまり好かないです。


若干、アホな気がします。


彼氏さんがアルバイト辞めた理由が

知りたかったようで

聞かれました。


私は答えず。


なんならほのめかす。


あと滅多に、この店に来ないので

とくに熱くもない日に現れたのが

不思議で仕方がなかったです。


一応、熱い日をメインで

立ち回ってる子だと思ってたので

なぜいるのか…


今日、逆に熱いのか?


この友達の友達はよく見ますけど笑


熱くなくても、この店に来てます。


一応チェック済み。


上手いこの一人なので。


話しかけられましたが

話はそれで終わりで私から立ち去りました。


あまり彼氏さんの事は話したくないです。


彼氏さんは私と付き合ってる事は

秘密にしてほしいっていうのが

前提なので。


どうやら、その友達は

彼氏さんが辞めた理由は

ネット上でたたかれたからだと

思っているようです。


たぶん彼氏さんはたたかれてても

気にしない人です。


自分は自分!


みたいなとこがありますから。


さて、副業の本番の時間です。


高みを目指せる所に行きましたが

やはり撃沈…


本当に調子に乗れません…


原点の場所へ戻り

まさかの良いのを拾いました!


良かったのですが

なかなか、これも調子に乗れません…


大きく勝てないです…


一応、勝ちは勝ちなので40000円

交換することができました。


長居は無用なので早めに直帰。


早めといっても約12時間は

この店にいましたね笑


彼氏さんに、この事は

報告です。


勝てたけどしんどかった…


あと何回か私は怒ってました。


さすが生理中です。


情緒不安定…笑


あと彼氏さんは今日

私が本業の方で働いてると

思ってたらしいです。


シフトをちゃんと送ってるのですが

見間違えてたようで…


頭の良い方なのですが

なんか違和感。


大丈夫でしょうか?


疲れが私に伝わる感じで見えてしまいました。


彼氏さんは彼氏さんで大変なんでしょうが

言ってくれません。


なかなか教えてくれません。


倒れないようにしてほしい…


私と一緒に住んでたら

生活リズムが狂うと言うてる割には

今の生活でも狂ってるなら

じゃあ、あなたはどうしたら良いのでしょう?


私はそばにいないからわかりません…


なんとかしたくてもできません…


なんとかしたいから私と一緒にいてください…