別居生活119日目

今日、朝から副業しに行くと

あまり見ないメンツで

更に仲良しの子が1人

並んでました。


以前、ここにも書いた彼氏さんと私を含め

あと2人仲良しがいます!


そのうちの1人です!


なんか新鮮!


前みたいに4人で働いてみたいです。


ものすごく楽しかったです。


働いた後はご飯食べて

食べ終わったら外でお喋りして

気づいたら朝になってるとか

よくやりました。


またいつか、そんな時間ができたらいいですけど…


新鮮な感じはしたけど

いざ、店がオープンしたら

喋らず、お互いの場所で悶々とやるっていう…笑


相変わらず我々、仲良しは相手を干渉し合わないです。


各々の時間を大事にする。


空気読める4人です。


自分の事も空気読めると思ってる笑


このメンツだと、そんな気がします。


私は並んでる最中

今日ここに何しに来たか

朧げに考えてました。


何を媒体に頑張るか決めずに来たのです。


どうしようか…


結局、高みの場所へ行きました笑


なんやかんやで、ここでは勝ちましたが

少し不満…


勝負に勝てなかったから…


ある場面でものすごく勝負する所があるのですが

今のところ勝ったことないです。


勝ちたい…


昨日ジャパンカップ当てたから無理か?


運を使ったか?


彼氏さんに勝負する前に連絡したら

応援されましたが

負けました笑


悔しい!!


ちなみに、この勝負に勝てば

借金返済の道が近くなります!


なかなか壁は高いし厚い…


でも頑張ります!


あとやたら最近、私と彼氏さんの事を

聞いてくる輩がいます。


答えるわけない。