別居生活120日目

朝から副業〜


ではなく…


昼から副業です。


朝は寒くてこたつから出れませんでした。


彼氏さんに副業先にあるのか

聞かれましたが

昼まで、お家ですと

答え続けるっていう笑


今日は7が付く日なので

彼氏さんの副業先が熱いかもねって日なので

私が、その店に追跡しに行ってないか

心配だったかもしれませんけどね。


疑いすぎ笑


元カノと一緒だから

見に来てないか確認をいちいちとってる可能性も

否めないのです。


疑いすぎ笑


連絡が途切れない限り

行かないと思います。


途切れたら探しに行きます。


一応、私はまだ五体満足なので

行けますよ。


昼からノロノロ副業先に行きました。


彼氏さんに最初

重役出勤か!って突っ込まれましてが

私は社長出勤と答えました。


社長出勤は昼の一時らしいので

違うと言われまして

では私が作りましょうとなり

令嬢出勤と答えました。


気分で仕事するの意を込めました。


あと私の実家は小さな町工場なので

立場は間違ってないです笑


彼氏さんから見て私は

令嬢に見えないそうですが

一応、そんな感じのキャラではあります。


ただ小さい頃のどこかで

しとやかにする事が嫌になり

男友達と遊ぶほうが楽しくなり

男勝りになりました。


母親は大変だったそうです。


覚えてますよ?


少女が少年になるという日を。


彼氏さんはこの変わった私が

好きらしいです。


このまま、末永く好きでいて欲しいです。


副業の方は結局トントンで

おさめました。


1万円、現金にしてます。


変えてトントンなので上等。


あと5万円、頑張らないと

ノルマが達成できません。


頑張れ私。