別居生活128日目

休み2日目です。


ちゃんと起きましたよ!


ちゃんと整理券も取りましたよ!


ただ…


なぜか人が多い…


近隣の店が熱い日とあって

流れてきてます…


やりにくい…


人が多いと落ち着かない私です。


ガラガラだからこそ

気楽にやれるのですが

変に落ち着かないです。


なので体は勝手に端っこの方へ…笑


この二連休で感づいた事。


おそらく10日間、調子悪い場所を

昨日見つけまして

そこに昨日は座ってました。


かなり調子悪かったので

捨てましたが

同じ場所に今日、座ってみました。


昨日と全然、違う!


そう思って頑張りましたが

自分が悪いです。


引っ張ってこれない…


5時間頑張りましたが

体に限界がきたのでやめました…


朝一すぐに出て

夕方に満足して帰りたいです。


そんなに甘くはない、この副業。


結局、投資分の少しプラスで

やめました。


データ上もプラス域なのですが

本当に腕が上がらないです。


日頃、頑張ってる証拠!


ただ壊れてしまったら継続できないので

自分の体を守る為

夕方に帰るっていう選択を取りました。


あと本日、本業の方の給料が入ったので

借金返済などの支払いを

済ませました。


残り借金128万円。


このままのリズムで行くと

あと4ヶ月で完済です。


遠い…


彼氏さんが自分の時間が欲しいと言って

私の部屋を出て行ってしまってから

1年になるかならないかです。


彼氏さんの方は

波に乗れてるのでしょうか?


まだ話してくれないなら

まだなのでしょう…